ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

Happy Hour!! 「Beer Pub CAMDEN」

遅めのお昼にビールを一杯飲みたい!ということで、池袋のBeer Pub CAMDENへ。

東口店はヤマダ電機の脇にあるビルの2階にあります。

とてもありがたいことに、週末は12時開店で開店から17時までHappy Hourでパイントが200円引き!
安くしてもらえる分飲まないと!ということで、結局2杯飲みましたね。

7/31まではBrew Dog特集ということで、樽生が2種類ありました。
ということで、まずはPUNK IPA
グレープフルーツの香りが爽やか。
https://instagram.com/p/4_D7kvDxoR/

ボリューミーかつ肉汁溢れるハンバーガー!!
ポテト増量してます。
https://instagram.com/p/4_G_tpDxsb/

2杯目はIPA is Dead Pioneer。こちらは大量のイギリス産ホップによるドライホッピングだそうで。
ガツンとシトラスが来ます。美味しい。
https://instagram.com/p/4_HjIXDxtJ/


池袋はBeer Barが多くて良いですね。
駅から近いし、また買い物帰りに寄ってしまいそう。