ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

2020年の音楽 5曲 + α

2020年、リモートワークで仕事中はラジオを聴くかSpotifyYoutubeで音楽を聴くかとなっていました。
特に印象に残っているものをメモしておきます。

Creepy Nuts - かつて天才だった俺たちへ

オフィシャルのMVではなくTHE FIRST TAKEの方。始める前のDJ松永の追い込み方と、LIVE延期になってたため初披露がコレでこのクオリティかよ、って驚愕。2020年ベスト。

ぷにぷに電機, 80KIDZ - 残照

ぷにぷに電機を知ったのは多分アトロクで、この曲を知ったのはスガシカオのラジオで。
曲ごとにジャンルが異なるような、幅広さがすごいんですがこの曲が一番好みでした。

PUNPEE - 夢追人 feat. KREVA

これはPVを見て欲しい曲。曲もすごいけど映像がすごい。
feat. KREVAを隠した状態でYoutube公開って流れ本当にすごい。
J-WAVEのラジオSOFA KING FRIDAY の終了が残念。

crystal-z - Sai no Kawara

詳しい話はいろんなところにあると思うんで見たことない人は見た後で検索してもらえれば。

藤井風 - 何なんw

プロフィール知った時はここまで漫画の主人公みたいな人久しぶりだな?! って印象受けましたね。(以前同じこと思ったのはさかいゆう)

Chocolat & Akito / one (acoustic ver)

この曲は2020年ではないです。
思い出の曲をYoutubeで見つけてしまったので、結構な回数聴いてました。
Chocolat & Akitoはこの曲を収録しているアルバムからSpotifyにないんですよね...

TBSラジオリスナーにはこの曲でお馴染み。