ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だ!花火だ!ビアガーデンだ!「緑のビアガーデン」

所沢西武の屋上で「緑のビアガーデン」をやっているので行ってきました。 ネオンサインが近い!ビアガーデンなんですが、今年は鍋+2時間飲み放題で3500円。 鍋は3種。 豚肉チゲと、 海鮮コラーゲン鍋。あと追加200円で牛肉のすき焼き。 大人数で行ったので全…

(行ったことないのに)イギリス気分「アボットチョイス池袋東口店」

ビアガーデンかパブに行きたい、ということでアボットチョイス池袋東口店へ。一杯目はひでじビールの太陽のラガー。 キレの良さが際立ってる感じ。 フィッシュ&チップスは頼まないといかんよね。ということで。 このときは長崎でとれたお魚だそうで。 マッシ…

青空の下でビール「ブリュセレンシスビアフェスティバル」

今年もブリュセレンシスビアフェスティバルに行ってきました。開始時間の12時に行けば、まだテント下の席がとれるのでありがたいです。 最終日だったので前日までに既に打ち抜かれたものもいくつかありましたが、 それでもまだまだたくさんあります。今年の…