ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

夏だ!花火だ!ビアガーデンだ!「緑のビアガーデン」

所沢西武の屋上で「緑のビアガーデン」をやっているので行ってきました。

http://instagram.com/p/sE8wW2Dxkg/
ネオンサインが近い!

ビアガーデンなんですが、今年は鍋+2時間飲み放題で3500円。
鍋は3種。
http://instagram.com/p/sFCPACjxrl/
豚肉チゲと、

http://instagram.com/p/sFCTGWDxrs/
海鮮コラーゲン鍋。

あと追加200円で牛肉のすき焼き。
大人数で行ったので全部頼んだのですが、写真撮り忘れました。
すき焼きは生卵ではなく半熟卵で頂きます。
正直チープな感じを予想していたんですが、予想以上に美味しいお肉でした!

飲み放題ビールは3種。
http://instagram.com/p/sH5-dTjxuW/
一番搾りと、

http://instagram.com/p/sH6DMxjxuh/
一番搾りスタウト。

あとバドワイザーも飲み放題。
毎回ジョッキを交換してくれます。ありがたいことです。
他、ウィスキーやウォッカ等はボトルが置いてあります。自由に使えるので、メロンソーダ+ウォッカが出回ってました。

サイドメニューも定番は揃ってます。
http://instagram.com/p/sH6GV5Dxum/
昭和感溢れるポテト。

http://instagram.com/p/sH6JMkDxuu/
逆光で撮影したためよくわからない、唐揚げ。

http://instagram.com/p/sH6NAXjxu1/
サラダはポテトとキャベツの2種盛り。

あと、鍋の具材も追加注文できます。〆の雑炊やうどんも!


とまあビアガーデンを満喫していたのですが、池袋ではなく所沢を選んだ大きな理由があります。
距離があるので小さくではあるのですが、会場から西武園ゆうえんちの花火が見えるのです!*1


花火とビアガーデンという夏イベントを満喫しました。満足です。

*1:席からは見えませんが、会場の隅から見ることができました。