ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

サイボクハムのつまみシリーズがヤバい

サイボクハムのつまみシリーズがヤバいです。

これまではスモークレバーをつまみとしてよく買ってたんですが、
最近新商品が3つ追加されまして、まだ1つ食べてないんですがこれが素晴らしいんですよ。
どれも500円以下で買えて、かつそのまま食べられるというお手軽さ。
お花見でも持っていったんですが便利でした。

まずはこれ。ハツのスモーク。
http://instagram.com/p/nP-kNwjxl9/
http://instagram.com/p/nP-sBSjxmH/
ニンニクの風味がちょっと効いてて、かなり薄くスライスされているのにいい食感で。
この薄くスライスされているのがね。延々と食べられます。本当に箸が止まらない。

そしてこれ。のど軟骨のスモーク。
http://instagram.com/p/niDEgHDxuM/
http://instagram.com/p/niDMb3jxuT/
軟骨のゴリッゴリの食感が、薄くスライスされていることでちょうどいい歯ごたえ。
軟骨に肉がついたままスライスされていて、またこの肉の部分が旨い!
スモークも強すぎず、ちょうどいい塩梅。
個人的にはこちらののど軟骨スモークの方が好み。

まだ食べてないミミも食べてみたいなー。またサイボクに買いに行こう。

ネットショップだと3種セットでも売ってます。
家で飲み会をする時には買っておきたいなー。