ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

ご期待ください「マグロマート ハンチカ」

友人が予約してくれました。ありがたいことです。
持つべきものは呑み仲間。

生ビールはカールスバーグでしたが、今日は日本酒中心ということでスパークリング。
甘め、爽やか。食前酒でも、デザートに合わせても、という感じ。
http://instagram.com/p/wQi1wZjxoY/

お通しは貝ひもとあさり。鰹節が良い感じ。
http://instagram.com/p/wQjLcGDxp2/

今日も梅水晶!ではなく梅骨ネギトロという逸品。マグロが追加されてます。
http://instagram.com/p/wQjaroDxq0/

名物のハコ!メバチマグロの刺身盛り合わせ。
http://instagram.com/p/wQi620Dxo1/

一部の部位は、この焼き台で焼いて戴きます。
http://instagram.com/p/wQjjMZDxrb/

この色合いが良いですね。
http://instagram.com/p/wQkfBjjxvP/

日本酒は義俠を推してるのかな?この日は縁の熟成酒。
http://instagram.com/p/wQkkCaDxvn/

こっちは本マグロ!
中トロ、赤身、脳天、アゴ、喉裏、メノウラ!
http://instagram.com/p/wQk_b1DxhH/

ふぉとじぇにっくですね。
http://instagram.com/p/wQmf_XjxnY/

マグロ大根。大根おいしい...
http://instagram.com/p/wTsyG-Dxkc/

メインの中落ち!
人数多いので一匹分注文したらこの迫力ですよ!
スプーンで掘り堀り。
http://instagram.com/p/wQm0lIDxoz/

この日一番吃驚した名品。カマリブ。
ハニーマスタードがとてもよかった。これはビールの方がいいかも。
http://instagram.com/p/wQqfw-jxmU/

〆はなめろう茶漬け。たっぷりの薬味でさっぱり。
http://instagram.com/p/wTrYo9Dxpf/

いやー大満足でした。
予約必須ですね。また行きたい。