ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

近所に欲しい、普段遣いに最高の店「塩ホルモン さとう」

界隈で大人気の「塩ホルモン さとう」さんへ行ってきました。

塩ホルモン さとう - 写真476件 - レビュー46件 - バーベキュー料理店 - 中野2-29-1, Nakano-ku, Tokyo, Japan 164-0001

同行者が注文してくれたおすすめ料理をひたすら食べてました。
お酒はサントリーだったので、延々と角ハイボール

チャンジャ、白菜、山芋のキムチ三種。ハズレなし。
https://www.instagram.com/p/BgYdHgRHUvL/

梅干しのキムチは初めて食べました。とても美味しい。ちょっとずつつまんでました。
https://www.instagram.com/p/BgYdKuqHYm8/

センマイ。タレが美味しいし、食感が良い。
https://www.instagram.com/p/BgYfRX7H3bm/

えごまの葉の醤油漬け。これもちょっとずつつまむのが良いですね。
https://www.instagram.com/p/BgYfW_THo0N/

絶賛のホルモン煮込みは何回頼んだかわからないレベル。
辛すぎない唐辛子を追加して食べるのが美味しいんだけど、文章にしても伝わらないので体験して欲しいですね。
https://www.instagram.com/p/BgYfamQHHzD/

パンチェッタ キャベツ和えも美味しい。ここがホルモン屋なのを忘れるレベル。
https://www.instagram.com/p/BgYffwhn-MJ/

土手豆腐。酒がすすむ、というか消えます。
https://www.instagram.com/p/BgYfkEOn5Jk/

メインのホルモンをいろいろやっていきます。どれも旨い。
https://www.instagram.com/p/Bgd9tw_njjn/

誰かが頼んでくれた麺、お腹が空いているなら必ず頼むべき、というレベル。
https://www.instagram.com/p/Bgd9wlbnlcL/


どれを頼んでも旨いしリーズナブルなので通いたくなるのがよくわかりました。また行きたいですね。