ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

おすすめホルモン6種がマスト「豚風」

ホルモン食べたい、ということで、奥様お気に入りの豚風さんへ行ってきました。
豚風 (トンプウ) - 保谷/焼肉 [食べログ]

週末は空席なし。予約しておいて良かった。

とりあえず頼むホルモン6種。
今回はレバー、のどぶえ、マルチョウ、のどがしら、がつ芯、どーなっつでした。
レバーは安定の美味しさ。
マルチョウの脂すごい、火事になりそう。
どーなっつはさっと炙る程度で。コリコリとして美味しい。
のどがしらとがつ芯が特によかったなー。
https://www.instagram.com/p/BCU3gnHjxmk/

ホルモン終わったらハラミ。今回は塩で。
https://www.instagram.com/p/BCU6-rUDxsr/

追加で頼んだホルモンは壺漬けホルモン。これも脂すごかったー‼︎
https://www.instagram.com/p/BCU7CflDxsx/

口直しにキャベツと、
https://www.instagram.com/p/BCU7VHjjxtS/

しいたけ。焼き鳥でも焼肉でもしいたけは頼みたい。
https://www.instagram.com/p/BCU7GomDxs6/

もう一回肉のターン、まずはせせり。
https://www.instagram.com/p/BCU7cCNjxtj/

初挑戦のあみれば。これも脂満載な感じ。
https://www.instagram.com/p/BCU7ewKDxtp/

〆はビビンバ。さすがにお腹いっぱい。
https://www.instagram.com/p/BCU9uHiDxhd/

相変わらず美味しかったです。次来るときは冷麺で〆たい。
ホルモンはその日のお店のお任せに従います。