ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

オーダー組み立ての楽しさ「でかんしょ」

「池袋で安くていい店を開拓しよう」ということで、友人と二人で
何度かお世話になったことのある大都会からほど近いでかんしょさんへ。

この看板を目印に、奥へ奥へと進んでいきます。
https://instagram.com/p/6XHjICDxrb/

特徴ともいうべきチケット。1000円で1100円分のチケットが買えるのでまずチケットを買いましょう!
このチケットでやりくりするのが楽しいもんです。
https://instagram.com/p/6XPCekjxq9/

串は2本ずつ頼むルール。もも、合鴨つくね、ハツの3種を注文しました。
https://instagram.com/p/6XK6E-Dxg7/

ナス揚げ。熱々のうちにいただくのが至福。
https://instagram.com/p/6XK9a6jxhC/

モッチモッチ餃子は名前に違わずもっちもちでした。
https://instagram.com/p/6XLE_BjxhQ/

かき揚げはボリューミー。食べ応え抜群です。
https://instagram.com/p/6XO3mwDxqS/

立ち飲みなので、さっと楽しんで次のお店に流れるのが正しい使い方なんでしょう。
池袋は楽しい飲み屋がたくさんあるので素晴らしいですね。
次回もきっと1100円分のオーダー組み立てを楽しみます。
2200円にするかどうかで悩みそうではありますが。

tabelog.com