ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

しあわせのつくね「川名」

美味しいつくねが食べたくなったので中村橋の「やきとり 川名」へ行ってきました。

初めの一杯は焼酎ハイボール。初めの一杯はとてもお安くなってます。ありがたいありがたい。
この日のお通しは煮物。
https://instagram.com/p/zZiHmJDxmp/

お任せ5本セット。初と砂肝は塩。鶏皮、ひなどり、豚レバーはタレでいただきました。
https://instagram.com/p/zZiRKoDxm3/

お酒がなくなったのでホッピーセットを追加。
https://instagram.com/p/zZkIHbjxo9/

ここで目当ての自家製つくねセット。2本はちょっと食べすぎかな、と思いますがセットなんだからしょうがない‼︎
https://instagram.com/p/zZmBI9jxrX/

卵黄をかければこの通り。素晴らしいですね‼︎
なんこつの歯触りと紫蘇の風味が最高です。
https://instagram.com/p/zZm5PvDxsS/

ということで満足しました。
また来ます。次はおんな酒場放浪記で放送されてたお通しの日だといいなぁ。