ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

いつもお世話になっております「ふくろ」

ちょっとだけお酒飲もう!ということで、「ふくろ」へ。
今回は二人だったので2階のカウンターへ。

初手からホッピーセットで開始です。
焼酎の瓶がかわいらしい。
http://instagram.com/p/xo1avrjxlx/

今日のオススメから、ブリの竜田揚げを選択すると、
http://instagram.com/p/xo1gy2jxl9/

同行者は鶏皮餃子を選択。いいね!
http://instagram.com/p/xo1mEGDxmD/

ただし同時にトリカラを追加するのは解せない... 揚げ物と鶏と、両方被ってるじゃないか!
美味しいから食べるけども!
http://instagram.com/p/xo1oGSDxmH/

揚げ物にまみれたので野沢菜漬けでさっぱりとします。
http://instagram.com/p/xo1ddkDxl0/

さらにさっぱり系で冷や奴。
http://instagram.com/p/xo1qsPjxmO/

酒を追加したら肴が足りなくなったのでキビナゴの刺身を追加して終了。
http://instagram.com/p/xo10zvDxmg/

ごちそうさまでした。
池袋で酒場に迷うとここに来てしまいます。
ということで、また来ます。