ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

ゲームマーケット2014秋(とゆるドミ会)に参加します

ゲームマーケット2014秋、残念ながら新作ゲームはありません。

旧作の「はなならべ」は在庫がありますので、
前回と同様に「非電源系遊戯あなげちゃん」に委託させていただきます。
当日はブースでお手伝いしているはずです。
ブース J19 でお待ちしております。
「非電源系遊戯あなげちゃん」は新作「まじにょん」があります。
キーワードは「魔法を作れ、ニワトリ三回鳴く前に」とのこと。
今回もゲームマーケットでは試遊卓がありますので、
ブースにお立ち寄り、ぜひお試しくださいー。

隣のブース J20 の「ryusuke works」さんの「HELP ME HEROES」も素敵アートワーク&シンプルで良さげですよ。
《史上最強アナログゲーム》誕生!?日本よ、これがゲームだ。「HELP ME HEROES!」公式サイト


はなならべは11月8日のゆるドミ会にも持ち込ませてもらいますので、
興味のある方はそちらでも遊んでください。
ゆるドミ会に参加するには、リンク先を確認の上主催のしんざきさんに連絡をお願いします。

ゆるドミ会、久しぶりの参加です。
久しぶりの方も初めましての方も、楽しく遊びましょう!よろしくお願いします。