ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

Plus one more

縁あって、二匹目となる子猫を引き取りました。

茶トラの雄。
8/27日生まれということで、宮沢賢治と同じ誕生日というつながりから「ネリ」と命名。

ボール与えるとずっと遊んでます。買って良かった。

どこでも寝る、人慣れしている元気な猫です。
http://instagram.com/p/uf9j9tjxso/

今日はケージに追加したハンモックで寝てました。
http://instagram.com/p/ume7YjDxvM/

当初、先住猫の「みゅう」との距離感はこんな感じでした。
http://instagram.com/p/uZJ8kZDxtK/

1週間たつと大分慣れたり、逃げ方を覚えたり。
一段下で見守るようになりました。

「みゅう」は面倒見切れなくなるとキャットタワーの頂上にあるハンモックに逃げます。
逃げ場があるのは良いことだ。
http://instagram.com/p/umWC0njxgF/

「ネリ」が「みゅう」の後ろからちょっかい出して猫パンチくらったり追いかけられたりと、ずいぶん賑やかになりました。

猫の居る暮らし、良い感じです。


Amazonは何でも揃うな、ということで買って良かったもの。
(キャットタワーは依然に買ったもの)

ミュー (mju:) ガリガリウォール

ミュー (mju:) ガリガリウォール

マルカン キティケージ690 DC-260

マルカン キティケージ690 DC-260

猫ちゃん用ハンモック ブラウン

猫ちゃん用ハンモック ブラウン

キャットポール

キャットポール