ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

(行ったことないのに)イギリス気分「アボットチョイス池袋東口店」

ビアガーデンかパブに行きたい、ということでアボットチョイス池袋東口店へ。

一杯目はひでじビールの太陽のラガー。
キレの良さが際立ってる感じ。
http://instagram.com/p/rt36RlDxo8/

フィッシュ&チップスは頼まないといかんよね。ということで。
このときは長崎でとれたお魚だそうで。
http://instagram.com/p/rt4o4mjxp9/

マッシュポテト。何故か芋を重ねる。
濃厚クリーミーで美味しいんで、芋ばかりでも問題ない。
http://instagram.com/p/rt4wMgjxqD/

Two Beer Brewing Double IPA
これは美味しいけどもつよい。これ1本でも十分かもしれない。
http://instagram.com/p/rt5oeajxrC/

エンジェルリングがきれいに出ますね。
http://instagram.com/p/rt71uCjxt2/

悪名高いハギスを注文。
ふりけける用のスコッチも提供されます。想像してた酷さは無かった。むしろ美味しかった。
http://instagram.com/p/ruKS0sjxh9/

さすがガストロパブ、料理美味いとのことでもう一品。
舞茸とマッシュルームのフライはステキでした。
付け合わせにマッシュポテトがついてるので、まずはこっちを頼んでから足りなければ単品で追加すれば良いかも。
http://instagram.com/p/ruKW2yDxiF/

イギリス料理は美味しくない、とよくネタにされているけど、ここのは料理美味しかったです。
池袋はいい飲み屋が多くて素晴らしい。