ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

小さな天国「ずぼら」

一人でふらっと飲んで帰ろう、ということで池袋で酒場探し。
お友達に教えてもらった「ずぼら」へ。

小さなお店で入れるか不安でしたが、ちょうど一人分空いたところとのこと。やりましたね!

お通しは煮物。今日は中瓶を注文。
http://instagram.com/p/pyTNBIDxvk/

お隣が美味しそうに食べていたのに惹かれてなめろうを注文。
味がついているため醤油なしで頂きます。
生姜が効いていて好みの味でした!
http://instagram.com/p/pyTSLnDxvo/

ここでも煮込みは注文。さらっとしたタイプだけど、しっかりした味付け。
http://instagram.com/p/pyTWbAjxvv/

もう一杯飲みたいな、ということでレモンサワーを注文しつつ砂肝。
歯ごたえが良い感じ。
http://instagram.com/p/pyTandDxv1/

一人だったのでこれでお腹いっぱい。
ランチもやってるとのことなので次は昼に来るのもよさそう。また来ます。