ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

つぶしたて!「やきとん みつぼ」

立ちくらみがする!血が足りない!
レバーを食べよう、ホルモン食べよう!ということで「やきとん みつぼ 池袋店」に行ってきました。

ビールを頼んで、さっそくホルモン!五種盛りを注文。
串に刺さった5種類のホルモンと、たっぷりの葱、生姜と大蒜。
http://instagram.com/p/pd9H71Dxol/

店員さんが忙しそうだったので五種が何か訊けなかったんですが、
歯ごたえのあるもの、とろける柔らかさのもの、どれも素晴らしいですね!
http://instagram.com/p/pd9KdKDxoq/

時間が遅かったので売り切れが多く、残っていたものから三種をチョイス。
トロカシラ、タン、カシラ。
トロカシラは初めて食べました。カシラとは別物なんだなぁ。脂身美味しい!
http://instagram.com/p/pd9glbDxpY/

肉以外で休憩しよう、ということでキャベツを注文。
「マヨネーズに七味足したい」と嫁さんが言うので任せたら事故発生...
http://instagram.com/p/pd-jTKDxrM/

もつ煮、当然モツは素晴らしいんですがこの大根が最高でした!
おでんのような太さの大根を割って、葱とモツをまとめて頬張る幸せ。
http://instagram.com/p/peAON1jxtx/

〆に選んだ椎茸も肉厚でちょうど良い塩加減でした。
http://instagram.com/p/peCJpZDxgh/

人気店なので入れないことも多いですが、また来たいですね。