ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

熟成肉と日本酒とワイン「Tsui-teru!和」

ゲームマーケットの打ち上げで、中野にある「Tsui-teru!和」に行ってきました。
熟成肉が売りの「Tsui-teru!」の2号店、かつ日本酒とワインを提供するバルスタイルということで期待していました!

http://instagram.com/p/osw5_dDxmA/

乾杯はスパークリングワインで。
写真撮り忘れました...

ボロネーゼソース入り卵焼き。
卵焼きの上にはチーズが降り掛かってて美味。
http://instagram.com/p/ossHpqjxhY/

メインの熟成豚・牛の盛り合わせ。
ポテトの上に盛りつけられ、塩やわさび醤油と一緒に提供されます。
噛み締めると旨味が広がります!
http://instagram.com/p/osr9fTDxhN/

日本酒に切り替えます。新政クリムゾンラベルをボトルで。
炭酸ガスが心地よく、さっぱりとしていて熟成肉との相性が素晴らしいですね。
http://instagram.com/p/ossZwRDxhl/
新政 クリムゾンラベル

もう少しお肉を食べたいということで、熟成肉のハラミを追加。
こちらも素晴らしい旨味でした。
http://instagram.com/p/ossd4hjxhp/

もっと色々サイドメニューもあったので、また次回の来店時に楽しみたいですね。