ところでこいつ誰?

飲んだり(酒)遊んだり(ボードゲーム)書いたり(プログラム)

ゲームマーケット2014春終了しました

ゲームマーケット2014春、無事終了しました。

当日は委託をお願いしていた非電源系遊戯あなげちゃんブースをお手伝いしていました。
http://instagram.com/p/orl2RTjxh2/

非電源系遊戯あなげちゃんの新作Into Darknessが大好評で*1
会場直後からブースに人が多くとても活気に満ちていました。

試遊卓にもかなりのお客様にご参加いただきました。
Into Darknessだけでなくはなならべを選んでくださる方もおり、大変嬉しかったです。

ゲームマーケットも国際化が進み、国外からの参加者も増えているようです。

こちらがその試遊の様子です。
http://instagram.com/p/osHu6QDxqx/

気に入って戴けたようで、試遊の後に購入していただけました。
遊んでもらった後に購入してもらえるのは本当に嬉しいことです。

初めてのゲーム制作で、今思えば改善すべき点は多々ありますが、
ゲーム自体は自分が好きだと胸を張って言えるものが出来上がったので大満足です。

はなならべを購入して頂いた方、試遊していただいた方、ブースに来てくださった方、ありがとうございました。
ゲーム制作のチャンスをくれた非電源系遊戯あなげちゃんに感謝します。

*1:エラッタがでているのでリンク先を確認してください